FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族に仲間入り☆

ずっと写真を載せようと思いつつ、気づけば梅雨明けしてしまいました。
6月の前半に子猫が我が家に仲間入りしました。

シュガと同じく保護活動をされてる人から譲渡してもらいました。

「わらび」です☆
猫1

こちらも寝顔。
猫2

僕も忘れないで~~。シュガです。
大人になったでしょ!
猫3

仲良し2匹です。
猫4

前からも♪
猫5

早朝、夜と涼しい時間は大運動会&プロレス大会で大暴れです。
猫の多頭飼いは相性もあるのでなかなか難しいのですが、本当に仲良しでやってくれてるのでよかった。
これに、蒼も加わって我が家は賑やかです。


>つーさん
やっとアップできたよー。


たえ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

theme : 日記
genre : ライフ

っっぎゃーーーーーーーーwwwwwwww


可愛いっ可愛すぎるやろ鼻血で死ぬわっっ!

わらびー!
わらびは男の子??

シュガは男の子なんだよね?
一番下の写真の2ショットがやばすぎますが!
あんまりかわいくて仲良しそうで羨ましすぎてグレそうですwww

うちの2匹は生涯仲良くなることはなさそうだもの・・・w

でも、ビックリだけど、桃さん本当に何もなかったかのように元気になってさー。
元気でいてくれればいいか!ってなもんですよね。

いつか男の子飼うけどね!・・・・www気の優しそうなww

いいもの見せてもらって有難うー!
また成長した姿を、その内見せてねv-238

>つーさん

喜んでもらえてよかった(笑

わらびもシュガも男の子ですよ。
うちはオスばっかりww

猫の多頭飼いって相性が難しいですよねー。
シュガは大人びていい方に性格が変わったようです。わらびを舐めてあげたりするんですよっ!
この様子は、私達もかなりびっくりでした。

桃さんの体調安定してるようで、本当によかった!
このまま暑い夏も順調にいくといいですねー。

おぉ~。これが新しい猫ちゃんか!
次の名前は、みりん?思い切って酒?wそれともビネガー?とか勝手に考えてたよ。w

うちの実家はメス猫2匹でつかず離れずのいい関係☆オス同士っていうのもいいんだね~^^

シュガちゃんが超デカく見える・・・・猫の成長って早いね~!

>sumi

みりん・・・考えたw
保護されたときの名前がわらびで、しっぽを見たらそれ以外考えられない形でね。さきがくるって(折れて)なってるんだよー。

猫はやっぱり個々の性格だね。。わらびが子猫っていうのもよかったみたいだけど。
実家の猫も、つーさんとこの猫も多頭飼いには向いてない性格だしな(笑
保護してるとこでも、先住猫と合わなくてトラアイアル期間で戻ってきちゃう子も結構いるみたいなんだよねー。

シュガ・・・5キロになってた。重ひ・・・・。
Secret

プロフィール

みんとたえ

Author:みんとたえ
みん:優しい父ちゃん フリープログラマ&パーマカルチャーデザイナー
たえ:元野生児の母ちゃん パーマカルチャーリスト

蒼:昆虫・科学・宇宙・本が大好きな7歳児
陽:我が家の不思議姫な5歳児
輝:こわいものなし食いしん坊の2歳児
わらび:いたずら猫

4人+1匹で自然な生き方を目指しています!
東京→静岡→岡山と移住してきました。
最高の場所をじっくり探して、最終的には体験&宿泊できるパーマカルチャーサイトを作りたいと思っています。

それまでは、経験値を上げるために勉強中!
今は三軒目の家をのーんびり手直ししてます。雨がふると雨漏りしないかドキドキ。笑

カウンター

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。